Nicotto Town



ニューサイフ

色々書くことがあって後回しにしてましたが
一昨日、子供の運動会に行った後、ついでにちょっと寄り道して
お財布を買ってきたのですよ。

今まで使ってたのが、もうかなりボロボロになってたので
今度はもうちょっと長く使えるように、程々にイイお財布を買い直し。

わりと気に入る財布が買えたので、ちょっと満足 (*´¬`)
多少お値段がしても、イイモノを長く使いたい派なので
大事に長く、使っていけたらええのぅ・・・。

アバター
2018/10/02 22:17
( ̄~ ̄;) ウーン
長く使える財布って・・・結局、同じような「寿命」ですよね・・・
ならば「使い易さ」を追求した方が良いと考えます o(〃^▽^〃)oあははっ
アバター
2018/10/02 16:14
気に入った物があって良かったですね~
私は観光地に行ってアンケートを書いたら10000円当たり
それで財布を買いました
いつもは1000円か2000円の財布なので
大事に使おうと思ってます~
いつもよりちょっと高いのを買うと嬉しいですね
アバター
2018/10/01 23:48
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
いいね、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.