Nicotto Town



スマブラ太鼓

そういえば、クリスマスプレゼント。

息子氏1号には、スイッチのスマブラを
息子氏2号には、木製の太鼓(パーカッションセット?)を
それぞれプレゼントしたですよ。

24日の夜に、こっそりと、クリスマスツリーの下に置いて。


息子氏1号は、もらえるのが楽しみ、というよりも
貰えるかどうか不安!というのが強かったようで
夜中も2・3回起きて、ツリーを確認しに行っていましたが
無事に(?)ツリーの下にあるのを発見して、安心&興奮して眠りについたようでした…w

息子氏2号の方は、まだクリスマスとかわからん年齢だろうから
ただ単に、太鼓を貰って、嬉しそうにトンカトンカ叩いていて…うむ、満足してくれたなら何よりだw


さすがにそろそろ、来年あたりは、息子氏1号はサンタの真実に気付くかなぁ…
まぁ、わざわざこっちからバラす事もないから、気付くまではそっとしとこう…。

アバター
2018/12/26 22:33
弟は親のだまし方がうまかったのか、素直なのか、けっこうサンタを信じてました。
うちの息子たちも、特に上の息子が、小学校に入っても信じていて、
さすがにまずいかと、それとなくばらした記憶があります。
私の設定演技がうまかったのか。。。
最近はツリーの下に置く設定が多くなって楽になったですね。
枕元に置くのは、タイミングを計るのが難しかったです。
そして、おもちゃの大型化で、ベッドの枕元には難しく。。。
アバター
2018/12/26 22:12
可愛らしいですねぇ~w
きっとプレゼントに大満足だったと思いますよw
喜んでもらえた事が一番嬉しいですよねw

まぁ~その時はその時ですなぁ~(;´▽`A``




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.