Nicotto Town



謎の頭痛

昨夜、12時頃から、なんかちょっと、目の奥というか頭痛いかな?という感じになって
その痛みが段々強くなり、1時過ぎには頭痛と吐き気という感じになり
こらアカンと、急いで布団に入った…ものの、頭痛ズキズキで眠れなかったっていう(;´Д`)


結局、明け方に少しウトウトできて
目が覚めたら多少落ち着いていたものの、まだ頭痛&寝不足だったので、無理せず1日お休み。

夕方まで寝てたら、ひとまず、ほんのり痛い…程度までおさまったので
明日からはフツーに出勤できそう。


原因不明の頭痛って、それはそれで怖いけど
多分、病院に行っても、原因わからんだろうしな‥‥(;´Д`)
それこそ、精密検査とかじゃないと、頭は……。


とりあえず、今日も、早め早めに、寝るように・・・しよう・・・・。

アバター
2019/02/01 11:32

原因が分からないのって、一番怖いですよね、、><。
これで無事、治まってくれるといいのですが(*´Д`)

アバター
2019/01/29 12:59
目を苦駆使したとか?
私も本を読むと目の奥が痛くなり3日ほど頭痛がしていました
眼科に行ったら治りました
老眼だったんですけどね(>_<)
原因が分かるといいですね
アバター
2019/01/29 01:15
ビタミンB12を取ると、血流が良くなって、
肩こり系、眼精疲労系の頭痛が治ることもあります。
私は頭痛&めまい持ちなので、服用してます。
アバター
2019/01/29 00:54
∑(。・д・。)b ナルホド! 私も頭痛は良くあります。
「目の疲れ」「肩こり」「高血圧」「むち打ち症」等も原因と考えられますね。
最近、事故を伴わない「むち打ち症」的な物もあるとニュースで見ました!
気になるようでしたら病院で診察を受ける事をお勧めします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.