Nicotto Town



果たして本当に大きいのか…??

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/02/05 ~ 2019/02/11
順位 大きさ
22位 カスミソウ【白】 0.98cm

安定のカスミソウ入賞である。

…大きさ0.98cmって、花の大きさにしてもそんなに大きくないような…?
ぃゃ、そもそものカスミソウの大きさを知らんから
実際のカスミソウは、5mmくらいのちっちゃい花とかなのかもしれないけど…

アバター
2019/02/16 14:06
全体の大きさなら1m位って普通のような気もするけど
花が0.98cmなら巨大ですね~
見てみたい
アバター
2019/02/16 13:41
花本体なら、1センチでも大きいような。
花丈は1mくらいですけどね。
お花屋さんでは50センチくらいの花丈で売ってるかな?
花束のあしらいとしては、欠かせない花ですよね。
アバター
2019/02/16 01:18
大きさの基準が「花1個」のようですね(;´▽`A``
白い花が沢山付いていて、全体で1mくらい?に伸びる・・・らしいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.