Nicotto Town



息子氏2号 風邪(昨日)

そういえば

昨日、息子氏2号が38度オーバーの熱を出したですよ
本人元気だったけど、念のため病院に行ってインフルの検査をしたら…
…インフルではなく、タダの風邪でした(゜∀。) 一安心w

念のため、熱さましと鼻水の薬をもらいましたが
一日あけて今日、もう、平熱に下がって、元気になったですよ。

何事も無くて、よかったよかった・・・。

アバター
2019/03/01 12:02

良かったですね(´;ω;`)
インフルだと移りやすそうですし、、><。
今後は健康でいれますように!(n*´ω`*n)
アバター
2019/02/23 01:14
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
大人だけの楽しい交流サークルからの、巡回です

↑善かったですね
アバター
2019/02/17 12:51
よかったですね。
ユウさんの体力も限界にならないうちに、休養とれるといいですね。
アバター
2019/02/17 10:51
すぐ治まって良かったですね
小さい子って時々熱を出しますよね
知恵熱って言うけど
ほんとだな~って思う事がありました
このまま何事もなく出産まで・・
産まれたらもっと忙しいか(>_<)
アバター
2019/02/17 01:30
(゚ロ゚;)エェッ!? 色々と大変な時期に!
まぁ~元気になったのなら一安心ですなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.