Nicotto Town



根管治療3回目(大学病院4回目)

普通の日記が書ける、日常って幸せヽ(´ー`)ノ  w

なんて事はさておき。今日も根管治療。
(前回: https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1570910&aid=67348831 )

まあ、ほぼ前回と同じく、根っこのひとつを、根っこの先までゴリゴリと貫通。
麻酔が良く効く体質なおかげで、治療中の痛みも殆ど無く。
…むしろ、ここ数日、精神的に疲れていたせいか
歯の治療中なのに、時々フっと居眠りをしていたレベルで順調な治療…
(奥歯につっかえ棒的なゴムを噛んでたので、寝ても口が閉じる心配は無い。)


今になって、麻酔が切れてきて、すこーし歯が痛いけど
その痛みも前回ほどじゃないし…
歯の治療は、順調ですな。

次回治療は、また1カ月以上先の6月後半だ。気の長い治療だのぅ…。

アバター
2019/05/19 00:53
根幹治療は大事ですね。
私は勤めてた時、夜間歯科で治療した歯が、全部不良で、
前回の病院で何年もかけて、しっかり根治治療したおかげで、
今回は、割れた歯(作り物)の修復だけで、
神経の処理とか、しっかりされてるので、問題ありませんね、
と済みました。
アバター
2019/05/18 00:28
∑(。・д・。)b ナルホド! 長い治療ですね・・・がんば!
疲れの方が心配ですね!
アバター
2019/05/17 14:28
痛くないのは良かったですね
気長にやるしかないですね
治療頑張ってください~
アバター
2019/05/17 10:59

お大事にしてください(´;ω;`)

麻酔は大切ですね。。(*´Д`)
麻酔に慣れちゃって、麻酔がないと生きられない!
ってことにならなければ(`・ω・´)w

無事治りますように><!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.