Nicotto Town



誕生日バケツプリン

本日吾輩誕生日(゚∀゚)


で、奥さんが、1リットルのバケツプリンを通販で用意してくれておりましてw
ロウソクも付いていたので、プリンにロウソクを立ててハッピバースデー…w


その後、俺は普通のプリン分くらい食べたところでギブアップしましたが
子供たちはモリモリと大量に食べていて…楽しんだようで、よかったデスw


そんなほのぼの誕生日ヽ(´ー`)ノ  日常って、イイネ!w

アバター
2019/05/25 12:01
みんなでモリモリ食べている様子が目に浮かぶようです
楽しい誕生日になって良かったですね~
アバター
2019/05/25 00:22
プリン好きなんですね。
お誕生日おめでとうございます。
アバター
2019/05/25 00:20
それは大きい!
ちょっと想像が出来ませんね o(〃^▽^〃)oあははっ
誕生日 (≧o≦)ノ~''オメデト♪
アバター
2019/05/25 00:01
1リットルのバケツプリン、いいなあ!
作ってみたいなあ(家庭用調理器具ではかなり困難)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.