Nicotto Town


理咲子の日記


プレミアムショップってどうやるの??

プレミアムショップってどうやるんですか???

みんなはコンビニとか行くらしいけど
そのコンビニとか店はなにをどうしたらいいの??

教えてください。

アバター
2018/03/03 13:36
お昼はお好み焼きだったんだ。なんとキャベツが420円もしたんだって・・・
 宝石みたいだね・・・・?
アバター
2018/03/03 12:56
お水のお届けです(*´ω`*)
出先でスマホインなのでニコミセ入れんくてごめんなさいo(T□T)o

アバター
2018/03/03 11:17
stp & h2o ありがとうございまーす。
アバター
2018/03/03 09:07
私はコンビニに設置されている情報端末を使ってウェブマネーを購入し
プレミアムショップの残高をチャージしています。
不明な点はお店で『ウェブマネー』を購入したい旨を店員に聞いてみればいいですよ。
アバター
2018/03/03 08:48
いきなりの友申は、どうかな?

少しお付き合いしてからでも遅くはないと思います。
アバター
2018/03/03 07:54
ハッピ~雛祭り^^♬

私はクレジットカード使ってます^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.