Nicotto Town


理咲子の日記


✰友達募集中です✰


まだ始めたばかりなので
友達が少ないです。。。

なので出来れば同年代の方となりたいです。

サークルとか入ってるんですが。。。

アバター
2018/03/19 14:45
こんにちは〜
stk&お水のお届けです(*´꒳`*)


明日も笑顔で╰(*´︶`*)╯
アバター
2018/03/12 19:54
良ければ、コメお!。
アバター
2018/03/12 19:53
ニコタ回り専門ですが、良いんですか??。

ステプの宅配人ですなう。
アバター
2018/03/07 21:43
職場から近く何時でも行けると思っていたうめきたガーデンも今月18日で閉園一度は行きたいと思います。
アバター
2018/03/07 12:20
お花倶楽部❀サークル一員のティーティーです。
年代は異なりますが、お友達申請しますね。
アバター
2018/03/06 22:11
ご訪問ありがとう(*´∇`*)
アバター
2018/03/06 21:43
広場からこんばんは!
始めたばっかりの時って何かきっかけがないと友達作り難しいですよね( ノД`)
よかったらお話しましょーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2018/03/06 18:00
こんにちは~お友達になりませんか??サークルも同じですし!
アバター
2018/03/06 16:35
ご訪問ありがと~ございました~

まだ始めたばかりなのですね
お友達はのんびりゆっくり気の合う人を見つけて楽しんでくださいな
アバター
2018/03/06 12:10
はじめまして!

私で良ければお友達になりませんか?(*´ω`*)
同年代ですよー!
アバター
2018/03/06 11:12
こんにちは^^
訪問ありがとうございました^^
アバター
2018/03/05 21:52
友達申請ありがとうございます!
これからよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2018/03/05 18:27
サークルからです。
良かったらお友達になりませんか(*´▽`*)?

同年代ではないかもしれませんがよかったら…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.