Nicotto Town


理咲子の日記


今日の夜中に?!(地震)

今日の夜中に地震がありました。

だいたい1時32分頃が一番強かったです。
岡山県でも震度3らしく。。。

さっきブログ書く前にまたほんの少し
揺れました。
2階で寝てるので怖かったです。
でも一年前のお昼過ぎ同じ震度が来てるので
今回は(あ!地震が来た。。。)って思いました(笑)

皆さんは大丈夫ですか??

アバター
2018/04/18 01:01
( ・ὢ・ ) ムムッ

18日4択現在「小島よしお」
アバター
2018/04/17 22:00
٩(•౪• ٩)

17日4択現在「愛情」
アバター
2018/04/12 13:18
bonoはのほほん企画で入賞できなかったんだ。
ちょっぴりガッカリだけど次回頑張るんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/04/10 04:51
アンドロです。春いっぱいのコーデを考えたみました。
bono様は鼻がいいので困ってしまいました・・・・
アバター
2018/04/10 00:53
こちらは地震こなかったです
一番強い地震は怖い・・・
また余震くるかもなの油断しないように、
2階だと余計怖い・・・

アバター
2018/04/09 21:02
こんばんは
しばらくログインできなかったので返信遅れました・・・すいません。
地震こっちもきましたよ~震度3くらいでしたが!
アバター
2018/04/09 19:50
大変でしたね。
こちら関西なので全く揺れず、朝のニュースで知りました。
深夜の地震なんて、恐怖しかありませんよね・・・。
気象庁もしばらく注意が必要とのこと、お気を付けください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.