Nicotto Town


理咲子の日記


暑い(~_~;)

今日は朝から暑いですね~~~
網戸にしてるんだけど風がそこまでふいてない。。。

それで今日うちのお母さんがいきなり「洗車して~!」って
言われて仕方なくしたんだけど。

「明日から雨の予報だよ?!」っと言ったのに
「汚いのが取れば大丈夫だから(笑)」っと言われて、
で仕方なく暑い中か洗車したよ~~!


で今の時間でお部屋が暑い。。。。
何℃かと言うと。。。。

22,5℃ありました~~~。

そりゃ~~暑いわ(笑)
アイスクリーム食べたい~~(^^♪

アバター
2018/04/23 01:16
█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█

23日4択現在「ゴルフ」
アバター
2018/04/22 19:30
お水とstpです♬

確かに今日は夏日ですね…
ついにエアコン始動です。

ついこの前まで暖房だったのにネ
アバター
2018/04/22 11:38
こんにちは

お誕生日おめでとう御座いました。
アバター
2018/04/22 10:53
今朝は樹々の新緑が香りを含んだ気持ちのいい空気が流れ込んでいますよ^^
こちらに失礼します。
訪問ありがとうございます^^日中は暑くなりそうです。良い一日を♪
アバター
2018/04/22 10:34
アイスの時期ですね!
アバター
2018/04/22 10:33
なにアイスを食べましょうかね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.