Nicotto Town


理咲子の日記


今日は暑い。


今日は暑いですね。

なので、半袖になりました。

アバター
2018/05/17 02:06
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 泣いてなんてないモン!

17日4択現在「瀬戸内寂聴」さん
アバター
2018/05/17 01:57
こちらにスミマセン。

過労死するまで、働け!法案は、通っちゃうのかな?(ll゚д゚ll) しっかりして欲しい野党さん?
アバター
2018/05/16 18:05
帯広市に到着、今晩は夜勤です思った程寒くない予報なのが幸いです。
アバター
2018/05/16 15:50
0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪

 風も無く、暑い好いお天気家の中より、外の方が暑いよ。

  神社の祭典で、疲れ腰も痛いですよ。
アバター
2018/05/16 15:28
ほとんど毎日天気が変るからシンシン着いて行けませんよww

無事 記念日通り過ぎたけど何年経ったかなぁ?
アバター
2018/05/16 13:50
本当に暑くなりました。よろしくおねがいいたします。
アバター
2018/05/16 13:13
bonoは邪悪なカレ~うどんで満腹なんだ。
タウンに行けないからお家でお昼寝するんだ♡
アバター
2018/05/16 12:56
にゃんはミグアシャイアが掘り出せなくて困ってるにゃん! 
にゃんとか頑張りたいにゃん♡
アバター
2018/05/16 08:02
あら、うらやましい。
只今、住んでいるアメリカは雷でございます(´・ω・`)
アバター
2018/05/15 23:49
Welcome aboard !
アバター
2018/05/15 21:42
今日は7月上旬の気温で
明日は夏日になるようです><
ここ最近は季節にあった気温にならないよねぇ(☍﹏⁰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.