Nicotto Town


理咲子の日記


本日よりPC帰ってきました!!

昨日うちの携帯電話にPCが「戻ってきました!」っと
連絡があり今日エディオンに行ってきました!!
PCがないとやっぱり暇ですし時間が分からなくなります(笑)

でも、これからは、サークル等できますのでこれからも、
どうかよろしくお願いします(≧▽≦)

アバター
2022/03/10 21:45
こちらに失礼します(o*。_。)oペコッ
サークルの募集は、こちらでやるので出さなくて大丈夫です。
お休み報告がない人、1週間に1度も巡回していない人を見ていただきたいです。
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2018/06/23 01:03
登録九周年祈念ステプぅ♬
PC戻ってきて良かったねぇ【*゚ー゚】
アバター
2018/06/22 22:45
原因はなんだったのかな ハード自体の故障ならドライブのみ交換した方が安いかも..
ドライブ自体は1000〜高くても3000円くらいだろうし
アバター
2018/06/22 17:45
こんにちは(*・ω・*)
サークルでは、お世話なっております。

PC戻ってきたのですね。良かったです。
活動ノルマは気にしないで下さいね(*´-`)
日曜日からカウント致します。
アバター
2018/06/22 14:04
こんにちは。
お水と素敵のお届けです。
おかえりなさい、これからもよろしくです。
アバター
2018/06/22 13:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
お帰りなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.