Nicotto Town


理咲子の日記


笑点・・・

さっき、ニュースでみました。

桂 歌丸師匠 本名(椎名 巌)さんが亡くなりました。

うち、よく笑点を見るんですけど、

とっても、ショックでした。。。。

おばあちゃんも、お姉ちゃんもびっくりしてました!!!

おばあちゃんも、お姉ちゃんもよく笑点見てたので
ショックは一緒だと思いました。

また夜のニュースでも、言うと思います。

とにかく、今はびっくりしかありませんです(´;ω;`)

アバター
2018/07/03 05:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

今朝は薄曇り、疲れ過ぎで寝込んで起きれず、

サッカー見れず残念でした。
アバター
2018/07/03 00:17
そうですねぇ><メルモも先ほど知りました
昔~~~歌丸師匠が司会してた時
時々~~観てましたので悲しい気持ちと寂しい気持ちに><

ご冥福をお祈り致します(☍﹏⁰)
アバター
2018/07/02 21:49
昭和の顔がまた一つ消えましたねぇ。
今までありがとってしか言えませんね。
合掌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.