Nicotto Town


理咲子の日記


同窓会♫


明日は校の同窓会があるのでもしかしたら、

コメント&訪問は同窓会がすんでからになるかもです。。。


出来たら朝にサークル訪問の方済ませてから行こうっと
思いますが。
明日起きてからの話です(笑)

約4年ぶりに集まります。
電車だけで往復1000円かかりまして、同窓会の会費は、
5000円かかります。(食事代として。)

なので、今まで参加してませんでしたが、久しぶりに話そうっと
思います。

なので、明日がとっても楽しみです✰

同窓会始まる前に友達と集まってプリクラ撮ろうっと思う♪

アバター
2018/07/30 21:20
同窓会に呼ばれるって良いですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2018/07/24 02:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

エアコンの電源入れたまま、其の上テレビも

同様目が覚めました。
アバター
2018/07/22 22:25
こんばんは、同窓会とか良いねぇ、思い出話を楽しんでください。
アバター
2018/07/22 22:21
そういうの何年ないことか・・・
アバター
2018/07/22 15:36
今日は高校の同窓会なのですね。
約4年ぶりの再会、まだみんな4年では変わってないと思いますが、懐かしいでしょうね。
今頃プリクラも撮って高校時代に戻ったかのように、盛り上がってることと思います。
アバター
2018/07/22 07:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

今朝も青空の好いお天気、今日は神社の掃除なん

で只今から出掛けます。
アバター
2018/07/21 22:45
同窓会~~楽しんで来て下さいませლ
ただ~~毎日のように続いてる猛暑なので
お気を付けを(*◕‿◠*)з

理想の会費は3000円くらいだなぁwww
アバター
2018/07/21 20:54
萌子さん、こんばんは。

いってらっしゃいませ~♪
学生時代のお友達っていいですよね。
社会人になってからのお友達とは、またちょっと違って。
そういえば、私は最近同窓会ってないな・・・
みんな、結構全国に散らばっちゃったりしてるんですよね。

さて、やっとお休みです~(^^;)
あまりの暑さに、いつもより長く感じた1週間でした・・・
今週はこの夏初めて、職場に着いたら汗ポタポタでした。
ああ、まだこんな季節があと2ヶ月近く続くと思うと・・・(>_<)

いつもなら土曜日、この時間は睡魔に襲われているのですけれど、今日はあまりの暑さのせいか、眠くないのです。
昨日もエアコンのタイマーセットして、切れた30分後くらいに暑くて目が覚めちゃって。
それからよく寝られなくて、寝不足のはずなんですけれど~(^^;)

一昨日の朝、リスさんを見ました。
全身グレーだったので、タイワンリスだと思います。
突然目の前を横切って、「!」って思ったのですけれど、ブロック塀の上にちょこんといるのを見てリスさんだとわかりました。
「あら~、おはよ~♥」って声をかけたのですけれど、ささっと木に登っていってしまいました。
できることなら、お友達になりたい(*^^*)
でも、リスさんって毛皮着こんでいるようなものですものね。
この暑さでバテなければいいのですけれど。
なんて書くと、リスさんに「自分のこと心配したら?」って突っ込まれそうです(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.