Nicotto Town


理咲子の日記


今日はドライブのはずが。。。


今日からお盆休みで計画たてたのに
昨日から体調不良で残念に。。。

せっかくのドライブだったのに。
仕方ないよね。

明日は行けれそうですぁ(笑)

アバター
2018/08/13 16:12
こんちは、雨粒が落ちだしてカミナリが元気に鳴り出してるんだけど・・・
雨がイマイチ落ちて来ない・・・
アバター
2018/08/13 01:55
お盆休み3日目の素敵とお水
アバター
2018/08/11 07:24
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

今朝はメチャ重たいIEです。早期買い換えかな??(ーー;)
変換文字が、凄くのろく出る。読み込みも遅い~★
アバター
2018/08/11 01:14
こんばんゎステプぅ☆

お大事にねぇ・・・!
アバター
2018/08/10 23:35
こんちは^^体調の悪い時は 休むのが一番
アバター
2018/08/10 20:25
残念ですね・・・

お大事に

ステ水完了です
アバター
2018/08/10 18:12
こんばんは、のんびりと家で過ごすのも休日ですよ。
アバター
2018/08/10 14:50
あららら....花音はお大事にって言ってたと思う!
アバター
2018/08/10 13:30
お昼はトウモロコシとホットドックでご機嫌なんだ♡
でもね、
ガチャの目玉が出なくてクマってるんだ。

無理しないでね・・・・
アバター
2018/08/10 11:51
どうも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.