Nicotto Town


理咲子の日記


台風21号の影響?!

今日の休憩時間に事務所のところで貼り紙しており、
見に行ったら「明日のお昼から臨時休業になります。」っと
書いてありました。

なので、明日のお昼から休みで5日も休むので1日と半日休みです(笑)
台風だから仕方ないけど。。。
今の所急ぎがないみたいなので。

みなさんは、お仕事行けれそうですか??

アバター
2018/09/07 05:39
自己責任になるから
会社休んだよ 直撃は危ないからねー^^
アバター
2018/09/05 22:57
警報出ても出勤しなさいとの命令で出勤しました。
さすがにヤバそうなので、早めに帰れました。
でも夕方からの暗い時間に停電でローソクともして晩御飯食べました。
暗いのでろうそくの他にもあランタンやスマホの灯りもつけました。
アバター
2018/09/05 20:14
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~台風後又暑くなった~
アバター
2018/09/05 00:13
クリーン・コール・デーの素敵とお水
アバター
2018/09/04 22:20
こんばんは、我が家は無事に過ぎました。
アバター
2018/09/04 00:08
台風で急遽休日になった日の素敵とお水
アバター
2018/09/03 22:03
こんばんは。
お休みが半日増えましたね。
USJも4日を休園にすると聞きました。

私は外出しないといけませんので、
気を付けて行ってきます(*^^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.