Nicotto Town


理咲子の日記


久しぶりの洗車♬


今日は暇だったので、午前中に久しぶりの自分の
洗車をしました。
今週は、晴れ持ちそうなので。
いつも、天気予報を見てから洗車する人なので。。。

でも、久々に洗車したら疲れて蚊にやられてました(足に。)

まぁ綺麗になったので良かった~~★

アバター
2018/10/09 00:16
こんばんは
アバター
2018/10/08 16:08
ご訪問頂きありがとうございました。
体育の日にふさわしい、お天気です。
ありがとうございました。
アバター
2018/10/08 13:48
こんにちははるばるいらしてくださり
ありがとうございます。
洗車頑張りましたね、気持ち良いですよね。
よろしくお願い致します。
アバター
2018/10/08 11:49
乙です・・・数日ぶりですね

ステ水完了
アバター
2018/10/07 19:35
せっかく買ったCDに音飛びがあって
Toshiはがっかりなんだ。
bonoは頑張って慰めたんだけど・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.