Nicotto Town


理咲子の日記


一昨日から体調不良。


一昨日から喉が痛いです。
完全に風邪ひきました。

みなさんは風邪ひいてませんか??
食欲はありますけどね(笑)

アバター
2018/11/11 22:35
お大事に
アバター
2018/11/11 17:26
どうぞお大事に、早く良くなりますように・・・
アバター
2018/11/11 13:11
無理しないでね〜〜

bonoは変身が楽しくて仕方ないんだ。
違う自分を演じることはすごく勉強になるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/11/11 10:55
理咲子さん、こんにちは。

わわ、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
今、気温差が大きくて、体調崩されている方、多いです。
喉をやられるみたいです。
どうぞ、ご無理なさらないように、1日も早くよくなりますように・・・

11月も中旬ですね。
昨日はお仕事の帰り、お願いしてあった年賀状、受け取ってきました。
毎年、年賀状だけは、宛名と一筆だけは手書きにしてるんです。
でも、書くのはもうちょっと後かしらね。
昨年はすぐにとりかかって、その後喪中の葉書が3枚来てしまいました。
今年は、とりかかるのはもうちょっと後にします(^^;)

それと、クリスマスカードを買ってきました。
姪と甥、それと学生時代にお世話になった方に、毎年送ってるんです。
こちらは今日書いちゃって、明日以降、郵便局から送りたいと思います。

はぁ~、もうクリスマスカード準備する季節なのね・・・
駅前のデパートも、先週からクリスマスツリーが飾られました。

ですので、ニコのお部屋のリビング、クリスマスモードにしました♪
暖炉に火を入れて、クリスマスツリー飾りました。
どうぞ、いつでもお越しくださいませ♥

今日、もし空いてるようだったら美容院、行ってこようかな・・・
思い立ったが吉日♥
あとで電話してみましょ(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/11 07:48
御大事に!
アバター
2018/11/11 06:08
風邪 大丈夫ですか?
無理をならないで、ゆっくりなさってください
風邪が早く治りますように。
アバター
2018/11/11 04:05
おはようございます^^

あたたかいコメントありがとうございます(*´ω`*)
理咲子さんの風邪も早く治ることを祈ってます^^

お水 & stp もお届けしておきますね~♪
アバター
2018/11/11 02:41
 おはようございます!
 今日は、特別な場合を除いて 身も心も終日ゆったりと寛げる日曜日ですので、皆さんも・ルルと共に、ぜひ思い出に残ってくれるような素敵な休日にしたいものです…!!
アバター
2018/11/11 00:20
だいじょうぶです?
しょくよくあればだいじょうぶだね。
アバター
2018/11/10 23:28
どうぞごゆっくりなさって下さいね^^
風邪が早く良くなりますように✿
アバター
2018/11/10 23:10
こんばんは~ステプです♪お大事に。
アバター
2018/11/10 22:07
具合はいかがですか?
お大事に。
私はここずっと食欲はないけど、体重は落ちません(涙)
アバター
2018/11/10 22:00
こんばんは。お大事にして下さい^^
アバター
2018/11/10 20:43
こんばんは。
お大事になさって下さいね。
アバター
2018/11/10 19:02
こんばんは。
大丈夫ですか?
早めに病院に行かれたほうがいいかもしれません。
お大事にしてくださいね。
アバター
2018/11/10 13:06
こんにちは。
消化のいいものを食べてゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
アバター
2018/11/10 12:37
風邪お大事に;;
食欲あるならいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.