Nicotto Town


理咲子の日記


復帰!!


やっとてか、先週の木曜日あたりから、風邪をひき、

しかも薬を飲んでも悪化するだけで困ってました。
そのときにお母さんがザグザグで買った薬2錠飲みました。
そしたら、鼻のところがスーッとして少しは落ち着いたようでした(笑)
熱は上がったり下がったりで、咳とタンがと鼻水ズーズー出てました。

でも、明日からは何とか仕事に行けれそうです。
でないといま急ぎの検査があるみたいで、久しぶりの仕事だから、
疲れるかな、それとも、早く時間が終わるのかな。。。

ともかく、明日から仕事復帰して給料もらいたいです((+_+))
今月と来月はあってPCが買えれるか微妙なところです。

みなさんは、体調崩してませんか??
これからはもっと寒くなりますからね"(-""-)"

お互いに体調管理気を付けましょう~~(笑)

アバター
2018/11/12 23:18
今風邪流行っていますよね…
私の周りでも。。。
お大事にです…^ - ^
アバター
2018/11/12 22:37

私も、ちょっとした風邪をひきましたが、最近治りました~!!! ◎
季節の変わり目でしたので、周りで風邪が流行ってましたね ;
アバター
2018/11/12 22:29
こんばんは。
おかえりなさいませー。
今年の風邪はたちが悪いそうなのでぶり返しにご用心くださいです。
アバター
2018/11/12 22:04
今晩は。
私も仕事が忙しくて、体調崩しがちです。
今年は気候もおかしいので体調管理が大変ですね。
お大事にね。
アバター
2018/11/12 21:49
こんばんは。
少しマシになったようで、、よかったです。
わたしの周りも風邪が流行っているようです。。かく言うわたしも2週間くらい前に風邪をひき1週間ほどしんどい状態が続きました。。今年の風邪は長引いてるイメージ?です

仕事復帰も大事ですが、ご無理なさらないでくださいね。早く全回復されることを願っております(^o^)お大事に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.