Nicotto Town


理咲子の日記


もう1日休む。


昨日より風邪がよくなったけど、まだ咳だけが、
おもいっきりでるので、もう1日、休む事にしました。

せっかく、行こうっと思ったけど、おばぁちゃんが「やめとかれ!」っと
言ったので会社に電話しました。

明日からは絶対に行きます(笑)
もう1日安静しときます(笑)

アバター
2018/11/13 13:25
こんにちは。
お大事にしてくださいね。
休むことが何よりです。
アバター
2018/11/13 11:46
上野動物園シャンシャン1歳半になり、今日から母親離れさせるそうで何かかわいそう。仕方ないこととはいえ。

おばあさんの言うことを聞いておいた方が、無難です。
お大事になさって下さいね。
心配してくれるおばあちゃんがもういない私からしたら、羨ましいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.