Nicotto Town


理咲子の日記


昨日より喉悪化。。。


昨日より喉が悪化しました~~。。。

病院に行きたいけど、逆に風邪をもらいそうで、
家に残ってる、薬で我慢してます。
運転したけど、やっぱり、体調が整うまでは、
絶対に乗らないことだね。
車から、降りたらフラフラしたので。。。

みなさんは、風邪ひいてませんか??
風邪ひいてる方はお互い、気を付けましょう♬

明日には絶対に会社に行かないっと!!!

アバター
2019/02/21 21:04
豪華企画開催してくださってた裏で
こんなことになっていたなんて(;_;)
運転は危険ですぉ

会社に行かないっと!!!は
行かなきゃなんない? それとも 行かないぞ?
後者ならいいけど
前者なら無理しないでね
アバター
2019/02/21 18:08
お大事にね。。。
症状が本格化してしまったようですね。。。
水分、しっかり摂って下さいね。。。
アバター
2019/02/21 17:32
どうぞお大事になさって下さいね(*^-^*)
私も先月風邪を引きました。
やはり喉からくるタイプで、熱は早くに下がったものの喉の状態か完全に治るまでは時間を要しました。
安静が一番ですので何とぞご自愛くださいませ(*´▽`*)
早く良くなりますように✿
アバター
2019/02/21 14:31
こんにちは。
喉ならば、水でうがいするだけでもだいぶ楽になりますよ?
とにかく安静にして、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2019/02/21 14:17
こんにちは。
お風邪、お大事にです。
トローチとかいいですよ(._.)
アバター
2019/02/21 14:08
喉、悪化しちゃったのね~(>_<)
薬で効くといいけど。

車はあぶないよお!
薬の副作用もあるし。
お大事にしてね。
アバター
2019/02/21 14:05
大変です。
早く治るとよいですね。
お部屋乾燥していたら、タオルを濡らしてハンガーにかけて湿度を保ちましょう。
お大事にしてくださいね。
アバター
2019/02/21 13:48
企画開催でもう大丈夫かと思ったら
ひどくなってたって( ゚Д゚)
企画よりお体大事になさってくださいぃぃ
アバター
2019/02/21 13:46
こんにちは。
喉大丈夫かな?
喉風邪はしつこいから
お大事にね~!
アバター
2019/02/21 13:37
こんにちは
あったかくしてお家のお薬でよくなるといいですね
一番は休養だと思うので
24日の大事な会に元気で参加できるよう
それまでニコッとはお休みでもいいのでは(*^-^*)
おだいじに♡
アバター
2019/02/21 13:12
お〜〜
無理しないで・・・・

お水で音を立てないで
うがいをするのがいいらしい。
看護師に教わったんだ。
マスターするのに
練習が必要だけど・・・・・

飲み込んでもいいように水でうがいなんだ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.