Nicotto Town


理咲子の日記


24日は。


今月の2月24日は姪っ子の2才の誕生会します!!
なので、朝訪問出来たらします。
プレゼントはアンパンマンカーにしてみました
みんなとかぶりたくないので。
でもお父さんとお母さんは、かぶったみたいです。

もう抱っこして、散歩は疲れました。。。

なので、少し早いですが、年齢的に、アンパンマンカーしました。
これからは、すこし楽かな。。。

アバター
2019/02/22 04:30
アンパンマンのキッズカー とっても素敵で良いプレゼントだと思いますよ^^
小さい子は アンパンマン大好きですからね~♪
アバター
2019/02/21 22:21
アンパンマンカーいいね!
乗り物系+アンパンマンて
ちっちゃいこの喜ぶものトップ2だもんね(*´▽`*)
一緒に遊ぶの楽しみだね♪
アバター
2019/02/21 21:21
こんばんは~ステプです♪
アバター
2019/02/21 20:43
アンパンマングッズは子供には大人気ですもんね^^
2歳になってくると少しは楽になるかもしれませんけど
まだまだ大変ですね。
アバター
2019/02/21 17:18
いいですね!すてきですね!笑笑
アバター
2019/02/21 17:08
アンパンマンは喜ぶよねー!
遊んでる姿が思い浮かぶね。
アバター
2019/02/21 16:39
いいないいな(^^♪
幼稚園の頃楽譜のカバーに母がアンパンマンやカレーパンマンの
きり絵を貼ってくれてました
メロンパンナにはまっていた時期あったけど、やっぱり
ヒーローはアンパンマンです
アバター
2019/02/21 16:28
アンパンマンカー想像しただけでワクワクです(*^^*)
お父さんとお母さんなにでかぶってしまったのでしょうか
お父さん買い直しに行ってたりして(^▽^;)
アバター
2019/02/21 16:13
楽しみですね(*^-^*)
かわいいでしょうね
お風邪はやく治してくださいね~~~いっぱい遊べるように(^^♪
アバター
2019/02/21 16:05
アンパンマンは永遠のアイドルだから大喜びされると思います!!
元気にアンパンマンのお顔がついた車にまたがって笑顔に
ならないはずないですっ
グッドチョイス理咲子さんヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.