Nicotto Town


理咲子の日記


休んでしまった。。。


今日、本当は仕事に行く気だったけど、
まだ、鼻水と頭が痛くて休んでしまった。。。
本当に今月と来月分の給料が少ないわ。
有休もなくなるから、欠勤でしてるんだけど。。。
来月からは絶対に朝礼以外は休まない!!!

アバター
2019/02/23 04:08
24日のお誕生日会までに 症状がよくなりますように
お大事になさってくださいね。
アバター
2019/02/22 20:32
まずは体調第一だよ!
24日のお誕生日会もあるし。
ゆっくり休んでよくなってね( ^^) _U~~
アバター
2019/02/22 18:07
風邪が一刻も早く良くなりますように(*^-^*)
鼻水、頭痛がありますとできる仕事もはかどりませんから、今はどうぞごゆっくり静養なさってくださいね✿
アバター
2019/02/22 17:33
こんにちは。
お大事になさってくださいね。
症状が早く楽になりますように。
アバター
2019/02/22 14:45
こんにちは
休んでなくて大丈夫ですか?
辛いの我慢して出勤してひどくなるよりよかったと思います
アンパンマンカーでいっしょに遊べるように
今のうちにしっかり休んでてください~~(*‘ω‘ *)
アバター
2019/02/22 14:37
こんにちは
花粉も飛び始めてるから 鼻水そのせいもあるかもですね
あったかかったり寒かったりするから
風邪ひいてなくても調子狂いそうです
24日大切な日があるからしっかり治してくださいね(^^♪おだいじに
アバター
2019/02/22 14:17

決して無理はしないで下さいね( ; ; )
お身体、お大事に ☀
アバター
2019/02/22 11:33
しっかり治さないとね!
24日には治ってるといいね。
アバター
2019/02/22 11:03
お、すぐの返信嬉しかったです^^
そかー。
なんかこないだ日記で姪っ子さんの祝いと2番目の子の初節句って書いてたから。
どちらにせよ、お大事にね^^
アバター
2019/02/22 11:00
^^
お仕事もして子育ても家事もしてるんだね^^
がんばってるね^^
お大事にね^^
アバター
2019/02/22 09:56
大丈夫ですか?お疲れ気味ですね。
暖かいものでも食べてゆっくり休んでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.