Nicotto Town


理咲子の日記


朝から洗車(^^♪


今日は、いいお天気でしたので朝から3台洗車
しました。

タント2台とラパン自分の車も久しぶりにしました~~。
久しぶりに3台洗車したら、疲れ果てました。。。。
なので、3台洗車してすんだから、アイスクリームを食べました(笑)
動くと暑かったので♬
とっても、美味しかったです( *´艸`)

まぁ明日は雨だけど私の車で買い物には行かないので助かる。

でも、花粉が飛んでたので今、くしゃみとまりません。。。((´;ω;`))

アバター
2019/04/16 08:32
お疲れ様*´ㅅ`)"です✨

晴れて暖かい日の洗車は、気分が清々しくて、達成感がありますよね♪︎
アバター
2019/04/13 18:15
お疲れ様~('◇')ゞ
お鼻も、洗いましょう。
洗面と髪の毛のブラッシングで、花粉を落としてね (^_-)-☆
アバター
2019/04/13 15:38
ご苦労様でした。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.