Nicotto Town


理咲子の日記


今は、一人♬


いまは、一人でして、で姪っ子も出て行ってるので
身の回りの掃除、風呂掃除、床拭きふきしました。

あとは、いい天気だったので、暑いので、玄関の掃除
しました~~。
本日はとっても暑いですが、花粉もすごいです。。。
朝からくしゃみがとまりません。。。


話が変わりますが、昨日25歳の誕生日っということで
姉から、ケーキきました。
それと、珍しくお父さんから5千円をもらい、
明日、免許の書き換えするっということで、おじいちゃんから、
ゴールド免許のお祝いで1万円をもらいました~~。

今年は、うれしかったことばっかりでした!!

月曜日には待ちに待ったコナンの映画を2本みてきます!!
グッズも沢山買う予定です(#^.^#)

アバター
2019/04/22 15:14
お姉さんいるんですね(*^^*)
家族たくさんで賑やかそうでちょっとうらやましい~(^-^)♪︎
アバター
2019/04/21 17:24
お誕生日おめでとう。
お姉さんだったんだ@@
アバター
2019/04/20 15:18
こんにちは。
働き者ですね。
午後になって、よけいに暑くなって・・睡魔と闘っています (;^ω^)
花粉 今年は長引く方多いみたいですね。
お大事に~
アバター
2019/04/20 12:40
ご苦労様でした・・・
色々と良かったですね。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.