Nicotto Town


理咲子の日記


令和時代に(^^♪


今日から令和時代になりましたね♬

私は平成生まれですが、まだ「平成時代だね」って
言われてません(笑)

まぁ令和時代のほうが、まだ実感なないのですが。。。

話が変わりますが、今日偶然にもおじいちゃんから、
新しく金魚がきまして、急いで、蒸し暑い中まぁ掃除も含めて
やったので、つかれました。

でも、家に金魚はなんと6匹になりました。
上の水槽には、3匹、下の水槽には3匹とわけました。
でないとケンカしたり困るので(笑)
まぁ私もいずれか新しい金魚買おうと思ってたので助かりました。


今月もよろしくお願いします♬(笑)

アバター
2019/05/06 01:06
こんばんは。
ご無沙汰していました、令和になっても宜しくお願いします。
アバター
2019/05/02 10:57
こんにちは。
今月もよろしくね。
金魚、可愛がってね。
アバター
2019/05/02 02:53
こんばんはー。
令和でもよろしくお願いしますー( ^ω^ )
アバター
2019/05/01 21:48
平和なスタートだね、令和
こちらこそよろしく!
アバター
2019/05/01 21:36
こんばんは~令和もよろしくねステプ♪
アバター
2019/05/01 21:28
元号とうとう変わりましたね・・・
慣れるまで皆暫くかかることでしょう。。。

金魚も大事にしてあげて下いね・・・
ご苦労様でした。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.