Nicotto Town


理咲子の日記


やっと、仕事。


明日から仕事~~!!
もう、長い休みはいらないよ。。。

曜日も分からなくなるし。
仕事行ってるほうが落ち着く(笑)
時間もあっという間だし( *´艸`)

でも、9日は㏠病院だぁ~~。

連休最終日に、雷、雨ふってます(笑)

アバター
2019/05/07 15:56
こんにちは♪
長いGWも終わりまして、今週もよろしくお願いします (o^―^o)

大洗濯したのに、雨降りそうです。
アバター
2019/05/07 06:04
これだけ長い休みだと、元の生活リズムに戻れるか心配ですね^^;
アバター
2019/05/07 04:08
おはようございます。理咲子さん
10連休、アッという間に終わってしまいましたね~。
仕事に行っている方が落ち着く・・・分かります。
アバター
2019/05/07 02:03
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2019/05/06 17:15
あらまぁ。こちらは昨日から晴天ですよぉ。

雷雨なら時雨かな?すぐ止むかもですね(^-^)

私も明日はお仕事なので、持ち物や制服の支度をしてから寝ます✨
アバター
2019/05/06 16:54
長過ぎる休みよりも
週の半ば水曜ぐらいに休みがあると有り難い様に思います。
アバター
2019/05/06 15:23
そういや、曇ってきた
アバター
2019/05/06 15:14
意外と長い休みがあると、
もういらないな〜ってなる時ありますよね!

それで、しばらく普通の生活が続くと
休み欲しくなるんですよね〜。笑笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.