Nicotto Town


理咲子の日記


嵐、最後のアルバム(^^♪


昨日、仕事終わった時に、車で嵐の
アルバムを電話で、予約しました。

なんてだって、最後のアルバムなので限定2と通常版
の二つ予約しました。
三種類あったみたいで、限定版1.2と通常版がありました。
悩みました、でもその二つにしました。
来月の26日が楽しみです(^^♪
でも、ディスクが4枚入ってるので、懐かしい曲も
入ってるっと思います。
ベストアルバムですので。
嵐好きのみなさんは、予約しましたか?
限定版はなかなか手に入りにくいので、絶対に、予約した
ほうが私は思います(#^.^#)

アバター
2019/05/10 00:44
予約してません。
アバター
2019/05/09 18:32
活動休止するんでしたね。。。
アバター
2019/05/09 17:34

大好きな曲ばかりが沢山入っていたので思わず予約しました ι(////·-·´///)/
ちなみに下の方と同じく 限定1 です ノシ*
アバター
2019/05/09 10:25
楽しみですね^^
私は限定1を予約しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.