Nicotto Town


理咲子の日記


母の日♬

今日は、母の日ですね。

去年の母の日には、「長財布」をプレゼントしました。
なので、ちょうどたぶん1年使っていますね。

今回は買えれてません(笑)

アバター
2019/05/14 23:30
一年は余裕ですよ^^
気持ちで充分かと^^
アバター
2019/05/14 17:51
長持ちするのかな・・・
アバター
2019/05/13 15:34
母の日プレゼントできるのは、羨ましいです。

お財布 2~3年は同じのを使っていても、運はあるそうです。
続けて贈らなくても大丈夫です ('◇')ゞ
アバター
2019/05/12 14:57
私は小4で母を乳がんで亡くしたので、
毎年母の日は御墓参りに行ったりしております。

父の日より大切にされる母の日です。笑笑
アバター
2019/05/12 14:03
母の日ですね(^-^)
私は後で一緒にお出かけしてきます♬.*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.