Nicotto Town


理咲子の日記


体調不良の為。

昨日のお昼前から、体調が悪くて、そして、
今日も、まだ悪いので、会社を休みましたが、
訪問&サークルはできましたので、ご安心ください(笑)

アバター
2019/05/26 13:24
体調の方は戻られたのでしょうか…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
この週末も真夏日と言われていたように暑いので、お気をつけて~
お水で潤いUP!しときましたw( ´艸`) アハ
アバター
2019/05/26 12:15
大丈夫ですか?
気圧の変化や気温の落差がすごいですからね…
無理せずゆっくりお休みくださいね。
アバター
2019/05/25 16:50
どうぞお大事になさって下さいね。
ご無理なさらず。
アバター
2019/05/25 06:33
真夏のような暑さですから
ご無理のないように お大事になさってくださいね
アバター
2019/05/25 05:17
おはようございます。
何もせずのんびり過ごすのもよいかもね。
お大事にね。
アバター
2019/05/25 00:27
ご無理なさらずに…<(_ _)>
アバター
2019/05/25 00:23
体の調子はどうですか?
無理せずお大事にね^^
アバター
2019/05/24 18:17
お大事に
アバター
2019/05/24 16:25
大丈夫ですか?お大事にね。
アバター
2019/05/24 16:12
お大事になさってください!
アバター
2019/05/24 14:39
お大事にしてくださいね;;
アバター
2019/05/24 13:43
あらぁ(><)
くれぐれもお大事なさってくださいね!!
アバター
2019/05/24 13:09
こんにちは♪
大丈夫ですか?
水分摂って、ゴロンゴロンしててくださいね。
お大事に ('◇')ゞ
アバター
2019/05/24 12:45
お〜〜
無理しないで早く治してね〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/05/24 10:58
無理しないでね〜〜〜〜
気温差がすごいかtらね〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.