Nicotto Town


理咲子の日記


もうすぐ、梅雨入り。。。


四国地方は、今週末に予想では梅雨入りしそうです。。。
今週の土曜日には田植えがあるので、晴れてほしいです。
土曜日の夜にはいつも、外で焼肉パーティーしてますからね(笑)

みんな、集まってね(笑)親戚とか。。。
なので、晴れてほしいのことでした。

でも、私は、この梅雨入りは1番体調が崩しやすいです。
なぜなら、偏頭痛持ちあるので、変な天気だと、頭がいつも痛く
なるので、仕事に行く前とかは、寝る前に頭痛薬を飲んでから仕事に
行かないと1日会社もたないっと思うのです…。
本当に困る時期です。
困る時期は春と梅雨です。。。
春は花粉症に悩めませれるので。。。

アバター
2019/06/06 07:50
私も偏頭痛あります。
この前、ロキソニンが聞効かなくてかかりつけの医師に相談したら、ゾーミッグという薬をくれました。それが効いたおかげで楽になりましたよ。
アバター
2019/06/04 00:00
こんばんは。
お久しぶりです。今日は良い天気でしたね。
もうすぐ梅雨なんだなって思うと気が重いですね。

偏頭痛もちは辛いですね、一日仕事は本当にお疲れ様です。
無理せずぼちぼちでいきましょう。
アバター
2019/06/02 23:11
こんばんは。
季節の変わり目は体調も崩したりしますね。
楽しい焼肉パーティーになると良いですね^^
アバター
2019/06/02 18:36
訪問ありがとうございます!!

偏頭痛&花粉症分かります!
辛いですよね…
早く梅雨終わってほしいですね…お体お大事に!!
アバター
2019/06/02 16:48

偏頭痛持ち、つらいですね ( . . `)
お身体、大事になさって下さい !

近所に咲く紫陽花が綺麗な季節になります ( ・ ・ )♡
アバター
2019/06/02 15:34
お辛い時期ですね。
お薬飲み忘れませんように。

焼肉パーティ― 楽しそうですね^^
晴れますように~('◇')ゞ
アバター
2019/06/02 15:22
私も頭痛持ちで、個も時期の花粉症持ちなのでよくわかりますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.