Nicotto Town


理咲子の日記


久しぶりの雨!!


今日は久しぶりの大雨です。
ここのところ、ずーと、怪しい天気が続いてたので
まぁでも、偏頭痛持ちなので、頭は痛いですが
今日一日頑張ったら三連休なので頑張ってきます( *´艸`)

アバター
2019/06/09 18:05
久しぶりに万博記念公園へ遠征しましたバラは盛を過ぎ、紫陽花は未だ早かったけれど花菖蒲が丁度見頃でした
アバター
2019/06/09 09:05
理咲子さん、おはようございます。

偏頭痛。
つらいですよね。
私も最近は治まってますけれど、以前はかなり悩まされました。
お薬もあるので、何かわからないことがあったら聞いてくださいね。

梅雨入りしたみたいですね。
こちらは昨日から降ったりやんだりです。
ホントに伸びるのが早い蔓植物とシダ、今日の午後、降らなければ少し取りたいんですけれど・・・
時々雨が降るようであれば、除草剤撒いてもあまり効かないのが困っちゃう季節です(>_<)

ちょっと手を抜くともう一人では手が付けられなくなっちゃうので、今年はまめに、と思っているんですけれど、はてさて、どうなりますか・・・(^^;)

夏用のルームウエアを通販で買いました。
この季節、お家で着ていられて、宅急便の「ピンポ~ン♪」があってもそのまま出ていける服がなかったので買ったんですけれど、サイズが合うかどうかがドキドキです。
「1サイズ大きめをお薦めします」の表示を信じて、「L」を頼みました。
(普段は「M」。)
まだ今日はいいんですけれど、じっとしていても汗がじわ~っと出てくる季節、お休みの日にいつも「きちんと」してるのも大変なので・・・(笑)

お洗濯物も、お部屋干しの日が多くなりそうです。
お部屋干し用の洗剤、また買ってこないと・・・(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2019/06/08 18:00
昨夜は木曜日の豊橋での夜勤と長距離移動の疲れで久しぶりにぐっすり眠れました。
アバター
2019/06/08 10:36
ここんとこ、雨曇りですわ
アバター
2019/06/07 20:33
嗜好に合わない品物は使わない主義ですが出先の豊橋市で雨に降られ止む無くビニール傘を購入して凌ぎました
アバター
2019/06/07 18:07
今日一日お疲れ様でした。

どうか、お大事にしてくださいね><
こういう時は、無理をしないのが一番です。
アバター
2019/06/07 17:11
雨だね~ 雫や雨音や雨の匂いって結構好き(^_-)-☆
アバター
2019/06/07 13:23
こんにちは♪
雨がたくさん降ってきました・・
梅雨入りするかもしれません(^-^;

今日1日、頑張ってきてくださいね。(⌒∇⌒)
アバター
2019/06/07 09:08
おはようございます!
久しぶりに雨が降りましたね!
偏頭痛キツイですよね(>_<)
ご無理をなさらずに頑張ってくださいね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
アバター
2019/06/07 08:21
もう降っていますか?
暑さに参り気味でそろそろ降ってほしいのですが
こちらは今日いっぱい傘の出番はなさそうです
三連休楽しみですね♪
アバター
2019/06/07 06:32
私も雨だと頭痛が出ます。
気圧のせいなんですかね??

三連休!楽しく過ごして下さい(*´-`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.