Nicotto Town


理咲子の日記


創立記念日!!


明日はうちの会社では毎年、6/10に、創立記念日っていうものがありまして、

なので、今回は明日が会社自体が休みです。
行っても社門?開いてません(笑)

だから、あしたは休みなので三連休です~~~(#^.^#)

アバター
2019/06/10 18:09
学校みたいね。。。
アバター
2019/06/10 04:59
私の会社も創立記念日あります♪
今日も素敵な一日をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2019/06/09 16:10
あ~それで三連休なのですね
思わず月曜が祭日だったかな?ってカレンダーみちゃいました
アバター
2019/06/09 16:05
会社にも創立記念日で、休みってあるんですね
知らなかったです
アバター
2019/06/09 15:50
こんにちは♬おめでたい日ですね(´ω`*)
3連休満喫してくださいね!
アバター
2019/06/09 15:08
いい会社にゃん!
すごいにゃん!

三連休も魅力にゃん♡
アバター
2019/06/09 14:53
おお~いいですね。
おめでとうございます。

アバター
2019/06/09 12:04
せっかくの休み、enjoyして下さい!
アバター
2019/06/09 11:06
いいですね!
楽しんでくださいね。
アバター
2019/06/09 10:35
お〜〜
いい会社だ〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/06/09 10:24
良かったですね^^
明日は偶然にも私の父の誕生日ですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.