Nicotto Town


理咲子の日記


まだ先ですが(^^♪


まだ一か月先ですが、7月20日と21日は姪っ子の
子守で神戸(アンパンマン)に行くことになりました✿

4月は結婚式があって広島旅行でしたが、今回は神戸です。

なので、またブログ更新します★

アバター
2019/06/15 19:09
おぉ~
姪っ子可愛いでしょうね^^
ブログ楽しみです。
アバター
2019/06/14 10:01
よかったですね^^
神戸、行ってみたいです^^いいなぁ。羨ましい^^
私も甥っ子姪っ子をよく子守してあげてたことを想いだします。
兄弟の子供って可愛いですよね^^
気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2019/06/14 08:36
いってらっしゃい!
アンパンマンロングセラーですよね
食パンマンとメロンパンナちゃんが大好きでした
アバター
2019/06/14 07:04
はぁい 了解です
アンパンマンカーも運転上手になってるでしょうね
アバター
2019/06/14 03:57
楽しんで来て下さいね^^
アバター
2019/06/13 22:59
楽しんできて下さいね(*^.^*)
うちの子も、アンパンマン大好きでした。
アバター
2019/06/13 20:44
もう来月ですものね。
夏休みに入って、賑やかでしょうね^^
アバター
2019/06/13 18:59
楽しみですね
アバター
2019/06/13 18:32
アンパンマン!?
懐かしいです

楽しんできてください(少し早いですが、、、)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.