Nicotto Town


理咲子の日記


雨、雷。。。

お昼過ぎから、雨と雷⚡がなっております(笑)

昨日は雨風だったのですが、今日は雨と雷。。。
みなさんのところはいかがですか??

アバター
2019/06/16 14:37
昨日は雷雨凄かったです。
今日はいい天気です。
散歩日和、気分も良いです。
今日のお昼は麻婆豆腐しました。
美味しかったです。

明日から頑張ります。仕事ですが、チャレンジしてみます。
アバター
2019/06/15 21:31
理咲子さん、こんばんは。

今日は1日雨でした。
雷雨にはなりませんでしたけれど、時々、かなり雨脚が強くなりました。
でも、そのおかげかお仕事はあまり忙しくなかったです(笑)
ほぼ定時で終わりました。
私の場合、お仕事ヒマな方が世間さまは平和なわけで・・・
いつもこうならいいんですけれどね(^^;)

予報でいわれていたよりは大雨にならなくてよかったです。
あと1か月くらいは、このようなお天気が続くんですね・・・(>_<)

今朝、今シーズン初めて、カタツムリさんを見ました。
通勤途上のお家、実は小学校のときのクラスメートの実家。
花壇のブロック塀をゆっくり動いてました。
カタツムリさんを見ると、なんだか「慌てないで、ゆっくりいきましょう。」っていわれてるような気がして。
「道路に出ないように、気をつけてね。」って小声でささやいて、駅に向かいました。

帰りはこの雨なので、タクシーで帰って来ちゃいました。
土曜日だからか、はたまた雨だからか(きっとその両方でしょう)、駅前のタクシー少なくて、待っていてかなり濡れネズミちゃんになっちゃいました(>_<)
シャワー浴びて、一息(^^)v
雨模様のお天気のせいか、何となく肌寒いです。
コーヒーも、ホットが復活(*^^*)

明日は晴れるみたいですね。
お洗濯、がんばらなくっちゃ、です。
ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/06/15 21:01
今日は雨のち風のち雨です。
以前、雷停電で家電がやられたりしたので、理咲子さんもお気をつけ下さいね^^;
アバター
2019/06/15 19:42
朝方ふって、その後は今日はずっと曇りで、涼しかったですよ。
雷、気をつけてね^^
アバター
2019/06/15 19:36
明日大雨が降るようです!
アバター
2019/06/15 15:57
こんにちは~駆け足ステプ♪
こちらは、風が強くて、雨が降ったりやんだりです
アバター
2019/06/15 15:54
こちらは、曇りですが
明日は大雨になるみたいです。
アバター
2019/06/15 15:29
雨やんでます
降ってたのは朝だけだったみたいです
アバター
2019/06/15 15:28
今ははれてます。
アバター
2019/06/15 15:28
こちらは雨やんできて、
なんとかおでかけできそうな天気です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.