Nicotto Town


理咲子の日記


キッチンに?!


きょうから、キッチンになんとエアコンがつきました。

今年は、とてつもなく、去年より暑いからかな。

まぁ冬にはストーブ出さなくても大丈夫かな。

アバター
2019/08/04 15:30
キッチンにエアコンが付いて良かったですね^^
毎日火を使うからサウナ状態になるから汗だくになるのでエアコンが付いたら快適ですね
家も付けようと思って聞いたらキッチンは付けられないと言われて断念 
アバター
2019/08/04 15:00
こんにちは
そりゃー良かったわ^^
お料理作ってするの 汗だくになるやん
やっぱエアコンはいるよー
アバター
2019/08/04 14:13
良かったですね。
料理中に熱中症になることありますもんね。
アバター
2019/08/04 14:11
そうそう、熱中症になりそうな場所だからね。
よかったね。
アバター
2019/08/04 13:25
こんにちは♪
キッチンにエアコン、良かったですね。
お湯を沸かすだけでも 30℃になってしまう場所ですもの。
プラスして、水分補給もお忘れないようにご注意くださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.