Nicotto Town


理咲子の日記


やっと台風逃げたような。。。


さっきまですごい雨風だったけど、
今や、もうすっかり雨と風は落ち着いてきた気がする。。。

今夜は寝れる。
台風の中絶対に寝れない性格なので。

明日は、最後のお盆休みになります。
お盆休み中にはなんとか毎朝6:30設定にしてまして、
良かったっと思います。

あと明日1日半日ゆっくりできたらと思います。
みなさんは、何日から仕事再開ですか??

アバター
2019/08/18 18:58
強い日差しの午後ですがヒグラシとツクツクボウシの声を聞くと少し夏の終りが近づく様に思えました。
アバター
2019/08/16 14:27
ゆっくり過ごしてくださいね。
アバター
2019/08/16 05:54
 おはようございます!
 今日は週末を控えた金曜日なので、元気よく「カテキョのバイト」をしたいルルを、是非とも宜しくお願い致します…!!
アバター
2019/08/15 22:03
。今晩は~お水&ステキ宅急便~。4日程不在にします。
アバター
2019/08/15 20:44
風強くなってきて、深夜に雨がやってくるみたいです
夜寝れないのだけ勘弁してほしいです
ただでさえ、ペットがうるさいので
アバター
2019/08/15 20:40
こんばんは。また雨が強くなってきました( i _ i )
アバター
2019/08/15 20:34
ゆっくりおやすみなさい。
アバター
2019/08/15 17:55
私は13日だけ休みであとは仕事です。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.