Nicotto Town


理咲子の日記


仕事再開。


今日までお盆休み終わります。

なんとか、毎朝6過ぎとか起きれたので良かったかなっと思います。
去年よりかは。

明日からは仕事再開ですが、朝起きられるでしょうか( ´艸`)

それに、だるくならないかな。

アバター
2019/08/19 05:28
頑張りましょうね^^
アバター
2019/08/18 23:45
暑いけど頑張って。。。
アバター
2019/08/18 20:29
こんばんは^^
私も明日からお仕事です~
ゆっくりしていた分,体がついて行くか心配です・・
でもなんとかなる!って思って行きます(*´∀`*)
アバター
2019/08/18 19:41
こんばんは。
仕事再開なのですね、あっという間に終わりますね。休みは
明日から頑張ってくださいね。
だるくないのを願いますね。
アバター
2019/08/18 16:03
こんにちは。
お盆休み中の早起き 頑張りましたね。
どうぞ 今夜は少しでも早く寝ましょう。
明日からお仕事 頑張ってください。
アバター
2019/08/18 11:21
初めの一週間が大変そう。
無理しないで、休養を取ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.