Nicotto Town


理咲子の日記


注意事項!(絶対に読んでください。)


みなさん、いつもサークル&お水支援本当に感謝しています。

一つ注意があります。
私のブログには、【お水支援専用】or【サークル専用】の
ブログがあります。
だいぶ前にも注意事項を書きましたが文章を読んでないんだな。
ってすごくきづつきました。

なので、本当に【お水支援専用】と【サークル専用】をよく
みてブログを書き込んでください。
注意がなってない方には私の方から注意事項を言いますので、
ご理解よろしくお願いします。

アバター
2019/08/23 20:25
りょ、了解致しましたんぐす!(`・ω・´)๑
アバター
2019/08/22 00:52
了解^^ 
アバター
2019/08/21 21:35
了解しました。
アバター
2019/08/21 20:19
了解です
アバター
2019/08/21 18:10
了解です。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2019/08/21 16:32
了解(^^)/
アバター
2019/08/21 16:18
はぁい!了解しました(*^-^*)
アバター
2019/08/21 16:05
了解です
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2019/08/21 16:00
読んだでござるよ(^o^)
おいら間違えてないと思うけど、これからも気を付けるでござる!
アバター
2019/08/21 15:48
把握しました('ω')ノ
アバター
2019/08/21 15:47
把握しました(*‘ω‘ *)
アバター
2019/08/21 15:01
こんにちは
把握いたしました
アバター
2019/08/21 14:09
把握しました
アバター
2019/08/21 13:07
こんにちは。先日は失礼しました。
普段プロフィールを読んで巡回しませんので
サークル用の伝言板とお水支援伝言板が存在することに気がつきませんでした。
お水サークルなのでお水支援の板でいいのだと勘違いしました。

そのように勘違いされる方もこれからもいらっしゃると思います。
そこでみなさんが訪問時すぐわかるように
日記TOP10に★サークル専用★を設置されたらどうでしょうか?
サークル活動はお互いに気持ちよく協力出来たらいいなと思います。
むずかしいと仰るのでしたら理咲子さんには今後も無言で巡回させていただきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.