Nicotto Town


理咲子の日記


ツムツムし過ぎた( ´艸`)


今日は、お風呂からあがって、
で寝るまでの間、1時間程ありましたので、
超久しぶりに長時間でツムツムのコイン稼ぎしてました~~。

すぐに引く人なので。

まぁ一時コインは100万コインあったと時にスカーのツム全て
コイン使ったので今の時間では71万コインまで稼ぎできました。
まぁ引いても、スキルだらけなので。

アバター
2019/08/24 08:44
ツムツム 一時期よくやってましたが 最近はあまりやらなくなりました。
サマーツムツムくじが始まったので やってます。
アバター
2019/08/23 06:44
おはようございます。
ツムツム懐かしいですね。最近すっかりやらなくなりました。
前は結構やってたのですが。
最近時間がなくて、ニコっとしかしてないです。(o^―^o)ニコ
アバター
2019/08/22 20:24
自分はしたことないです。
アバター
2019/08/22 13:34
こんにちは♪
ツムツム
「サマーツムツムくじ」が始まりましたね。
やっと1枚ゲットしました。^^
アバター
2019/08/22 00:59
キラキラ,自然広場、おしゃべり広場

(V)(๑◉∀◉๑)(V)

22日4択= 食事制限

ディズニーツムツムかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.