Nicotto Town


理咲子の日記


24時間TVのアンカーは誰??


いよいよ24時間テレビ始まりますね。

今回のはいつものと違うマラソンランナーですね。
もう3人目まではわかってますね。
しかし、まだ4人目、わかってませんね。
ネットで調べてもさすがに出ておりませんでした。
去年みたいに当日発表みたいですね。
去年のマラソンランナーはブルゾンちえみでしたね。

今年はイッテQの2人がでましたね。
さぁいったい4人目は誰なんでしょうか?
嵐の皆さんにも頑張ってほしいですね。
最後の24時間テレビですので

金額多いそうです(笑)

アバター
2019/08/25 16:22
見てますよ〜。大野くんがデザインしたTシャツ可愛いですね(^-^)♪︎
アバター
2019/08/24 10:46
誰でしょう?

嵐、最後でしたね。
再放送の大野君のドラマを先日見ました。
アバター
2019/08/24 09:33
私的には、ガンバレルーヤのまひろちゃんとかですかね!
アバター
2019/08/24 07:31
去年のランナーは『みやぞん』です;;

四人目は『りんごちゃん』とか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.