Nicotto Town


理咲子の日記


防災訓練。


今日から9月っということで私の地域では防災訓練があります。

朝、8:30分ぐらいに有線がなりまして、けっこうな、
音を鳴らして、疲れました。(笑)
皆さんのところでは防災訓練ありますか??

そしてきょうから9月です。
先月は沢山のお水支援本当にありがとうございました。
今月もよろしくお願いします✰

アバター
2019/09/01 12:17
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)♬.*゚


防災訓練って大切ですよね。

何年か前まで工場に務めていたんですが、有機溶剤を使う工場だったので、避難訓練はしっかりやっていました。

最近は、時々広報が届いて、避難の情報を確認するぐらいです。
アバター
2019/09/01 12:02
お疲れ様でした。

九月も宜しく

ステ水しておきました。
アバター
2019/09/01 11:51
防災訓練お疲れさまでした^^
防災というか災害訓練として
うちの地区だけ10月下旬に炊き出し訓練をしています。
隣保班の班長さんが中心になって女性が塩むすびを作ります(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.