Nicotto Town


理咲子の日記


朝5:30にさめた。


今日も朝早くに目が覚めたので、8時過ぎからは
金魚の水替えをしました。

そして少し休憩して、その後はなんと、
お姉ちゃんの旦那さんの車を洗いました。
昨日用事があって乗せてもらったら、周りも前も汚かったので
洗車しました。
本当は昨日洗う予定だったけど、一日うまってしまったので
今日朝早くから洗いました。
暑かったけど洗車してすっきりしたとおもいます。
また明日からお姉ちゃんの旦那さんは昼勤なので頑張ってほしいですね。
今週の日曜日(15日)には一才の誕生日会があります。
しかも来週は三連休なので助かります(笑)


みなさん今週もよろしくお願いします(#^.^#)

アバター
2019/09/08 19:05
こんばんは。
洗車お疲れ様です。
台風来るみたいですが、大丈夫ですか?
早く台風通りすぎればよいですね。
アバター
2019/09/08 15:57
台風来るけど洗うのはいいことですよね。
早起きっていいですね^^

今週もよろしく願いします。
アバター
2019/09/08 13:42
いつも洗車お疲れ様です。
来週・再来週 三連休嬉しいですね^^
アバター
2019/09/08 13:29
お疲れ様です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.