Nicotto Town


理咲子の日記


サークルの方へ!!!!(絶対に読む!!)


みなさん、サークルお世話になっております。

実はサークルの人が何人か「お水支援伝言板専用」を使ってみているらしく
それで私はものすごくきづつきました((´;ω;`))

もうこれで注意書したの多分3回目だと思います。
きちんと読んでから、コメントお願いします!!
でないとまたきづつきますので(泣)ショックです。
本当にご理解よろしくお願いします!!!!!

アバター
2019/09/16 06:10
☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋
サークルより
お水と素敵のお届けです♬
アバター
2019/09/11 19:57
きちんと読みました。 しっかりと理解いたしました。
気を付けます。
私は、「お水あげ隊」の者です。
今日はここに失礼します。
サークルより、お水&ステキのおとどけしました!
これからよろしくお願いします。(*´ω`*)
アバター
2019/09/09 21:37
読みました(`・ω・´)๑
傷つけないように 尊守致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.