Nicotto Town


理咲子の日記


体調崩した。。。


昨日のお昼過ぎから鼻水は出るは頭痛はするはで
お昼から体調崩しております。

昨日も晩御飯の時にお母さんが「少し熱あるな」って言われたよ。
今でも頭がボーっとしてます。
今日は姪っ子ちゃんの2人目の1才の誕生会なのに。。。
賑やかになるからまた頭痛がするだろうなぁ。。。

みなさんも、体調には気をつけてね。

アバター
2019/09/16 07:36
おはよう。
疲れが出て風邪ひいたかな。
早めにお薬飲んで、栄養付けてゆっくり休んでね。
お大事に。^^
アバター
2019/09/16 07:30
お大事にされて下さい( ᵕᴗᵕ )
アバター
2019/09/16 00:33
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
早く良くなるといいですね、お大事に
アバター
2019/09/15 23:54
こんばんは。
最近、気温差がありますよね。
お大事にして下さい^^
アバター
2019/09/15 23:05
ひき始めの予防で大分変わると思います!
無理せずお大事に~
アバター
2019/09/15 18:43
お大事に✨m(*_ _)m
アバター
2019/09/15 15:08
季節の変わり目ですから~
お大事に~。
アバター
2019/09/15 14:27
季節の変わり目は体調を崩しやすいからね。
どうぞお大事に。。
アバター
2019/09/15 14:14
お大事に。
アバター
2019/09/15 13:43
お大事にしてくださいね
アバター
2019/09/15 13:28
お体、お大事になさってください。
最近は気温の変化も激しいですから...

早く理咲子さんの頭痛が、治りますように。
アバター
2019/09/15 12:47
どうぞお大事になさって下さい。
アバター
2019/09/15 12:44
お大事に
アバター
2019/09/15 12:41
こんにちは。
朝晩冷えてきましたから、お風邪でしょうか。
お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.