Nicotto Town


理咲子の日記


ご心配おけかしました。


土曜日のお昼過ぎから体調を崩して、次に日にの晩には熱が
38℃ありました。
久しぶりの高熱?です。
仕方なく鼻水の薬と頭痛薬を飲んでは食べ寝ての繰り返したら、
なんと今日で、だいぶ治りました。
鼻水もそこまで滝のように流れてません(笑)
昨日まで寝るときに鼻水つまって中々寝れませんでしたが
まぁなんとしても連休中に治ってよかったです♬
まだ少し鼻水は出てますが食欲はありますので(笑)

アバター
2019/09/17 07:25
おっはよ~ん^^3連休明け少しお疲れ でも、4日すればまたまた3連休^^よし!頑張ろう~^^
待ちで お見掛けで 押しかけ訪問です^^
アバター
2019/09/17 00:30
こんばんは~駆け足お水ステプ♪
無理をせずにお大事にしてくださいね
アバター
2019/09/16 20:03
大変な高熱でしたね><。
熱が下がって良かったです。
ただ鼻づまりがまだお辛そうですね‥‥
どうぞお大事になさって下さい^^
アバター
2019/09/16 11:57
38度の高熱はしんどかったですね><
食欲があって良かったですね
アバター
2019/09/16 09:46
38℃とは、高熱で大変でしたね。
食べて飲んで寝て、なんとか今日中に回復しますように。
お大事にしてください。
アバター
2019/09/16 08:51
鼻水つまるの辛いですよね汗

食べても、味全然しないですし。。。

食欲ある様なら良かったです^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.