Nicotto Town


理咲子の日記


嵐5x20明日!


その名の通り明日は嵐の5x20のビデオ・クリップ?の発売日なので
明日は楽しみです♬

今日は、Amazonで買った家庭用のシュレッターが本日
届く予定になってます。
もう、Amazon慣れました。
DVD焼くときにメモ帳を使って焼いてますのですぐにゴミ箱がいっぱいに
なるので、少しは量が減るかな。
皆さんは、家庭にシュレッターありますか?
あってメリット・デメリットを教えていただけますでしょうか。

アバター
2019/10/14 15:42
楽しみですね。。。
アバター
2019/10/14 15:12
こんにちは。
明日「嵐」楽しみですね (⌒∇⌒)

シュレッダー、あります。
大きいのと重いので、家族に動かして貰っています。
そして、使用時の音がうるさいです。
でも、カードやCDなどの処分にも使えるので楽ですね。
そうそう ちょっと古い機種だからか、使う量が多いのか熱を持つと動かなくなります。
冷えたら動くので、また使い始めています。(;^ω^)
アバター
2019/10/14 14:12
こんにちは
シュレッターよりも はさみでじょきじょきするよー
んと刃が5枚になったやつでね。
アバター
2019/10/14 10:19
嵐は歌がうまいですよね✨昨日偶然ニノのラジオを車で聞いたときに、それぞれのソロだけを集めたアルバム出してほしいな〜って思いましたw

シュレッダーは会社でしか使ったことないですけど、ごみ捨てのときにフタを開けて取り出してまたフタを閉めて…って手間がかかるのが大変かな?

私は、メモしたやつは、手で細かく破いて丸めてゴミ箱にポイですw (^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.