Nicotto Town


理咲子の日記


お正月って事で!!


今は、お正月気分なので久しぶりにファッション買いました。

気にっていますのでまた当分変えないかな?
まだ分からないけど。
実際、私は、着物が嫌いですが、PCの中なのでそれは
好きです。

みなさん、これからもよろしくお願いします。

アバター
2020/01/13 18:36
昨日から悪化した腰痛の為に夜に眠れず明日からの出社が思いやられます。
アバター
2020/01/04 15:44
こんにちは♪
お正月の福をお届けに~(*´з`)侍です。
男装の和服姿です。(^▽^)/
アバター
2020/01/04 10:57
遅くなりましたけれど・・・。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お似合いです。
私も着物はリアでは持っていませんけれど、ニコでなら、って(*^^*)
成人式もお洋服だったから、考えてもみれば私、着物って着たことないかも・・・(^^;)

本当は今日、仕事始めなのですけれど、2日に出たので今日は代休です(^^)v
あまり忙しくなくてよかった♪

おせち、あまり買わなかったのですけれど、3が日で食べきれなかったです(^^;)
賞味期限、7日までのものなので、少しずついただいて7日までにクリアします。
そもそもの原因は・・・
クリスマスに買えなかったケーキとチキン、30日に買って帰ったのが効いてます(爆)
元旦はまずチキンとケーキでスタート、頭の中で「今日は何の日・・・???」って「?」が駆け巡りましたけれど、まあ、いいわ~、って(^^;)

寒い朝、暖かいお布団にくるまってるのってしあわせです(*^^*)

ではでは、2020年、ステキな1年になりますように・・・♥
アバター
2020/01/03 20:20
お似合いです^^
アバター
2020/01/03 15:07
こんにちは。

綺麗なお着物へお着替えですね。
華やかな牡丹柄で、お似合いです。^^
こちらこそ よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.