Nicotto Town


理咲子の日記


ネム変したいのですが。。。


久しぶりにネム変をしたいのですがいいアイデアが思いつかないので
みなさんの意見を聞きたいっと思いまして、ですので
皆さんお待ちしております。

アバター
2020/02/16 01:35
かなこ に戻そう^^ノ
アバター
2020/02/15 18:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/02/12 00:10
やはり
お花の名前から取るのはどうでしょうか?
私もお花からです^^
アバター
2020/02/11 20:20
好きなキャラクターの名前をいじるとかどうかなぁ
アバター
2020/02/11 20:10
ちなみに、前から気になってたのですが

ブログのタイトルのところの名前が

「かなこ」なのはわざとですか?

変え忘れてるのかな?( ^_^ ;)



今の名前も素敵ですけど

漢字、英語、カタカナの中だとどれがいいとかあるのかな?

素敵な名前が決まるといいですね(*^^*)
アバター
2020/02/11 19:48
理咲子さんはお花のイメージが強いので
お花に関する名前はどうでしょう
漢字で一字をとるとか、英語名をカタカナにするとか(*^^*)
アバター
2020/02/11 19:41
こんばんは
理咲子さんでイメージできてるから
他のはすぐに思いつきません
彼氏さんはなんておっしゃっているのでしょうか(*‘ω‘ *)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.